* 新着ギャラリー *

* 呟き つらつら 津々浦々 *

05/07 // 修業中だよ

絵描くのにつかれました\(^o^)/
一向に上手くならない。まぁ、そんなすぐに上手くなるものではないが…
あれですね、もっともっと努力ですねー…^^

最近、乃木坂春香の秘密熱が再発しました(´∀`)
2期決定だそうで!
もっと信者が増えますように(´ー`*)

-------------------------------------------------------------------------------------

04/05 // 改装完了です!

ここで初描きやよいをぺたり。
改装何日かかったんだ?;亀更新で申し訳ないですorz
サイトも女性向けから男性向けになってしまうのですが
今までリンクしてくださっていたサイト様、
それでも大丈夫なら今後もよろしくお願いします!

女性向けのイラストは別サイトのほうでぼちぼち描いています。
アバウトの管理人プロフの一番下のリンクからいけますので、
そちらのほうもよろしくお願いします!

-------------------------------------------------------------------------------------

xx/xx
日記

ここに

更新履歴

ぱちぱち

WEB拍手

ラーラー♪え、拍手ですか?

WCR

サイト入口に戻る
ケータイ日記

人目

inserted by FC2 system